夏枯れでしょうか?

8月 第8日 
本日確定損益 ▲3万円
当月確定損益 ▲16万円

夏枯れでしょうか?活気がありません。ルックも終わりました。私は急落前に売り抜けました。また今日はウエッジHDの上髭攻撃にやられ、いいカモにされました。

今大きく動く銘柄が少ないので儲けにくい環境です。25日乖離も1位2位が50%、40%台ですから、何をか言わんやです。やはり100%超えが2本、80%超えも4、5本出てくると活気づきますが、現状は寂しい限りです。
大きく負けなければ盆過ぎ以降に挽回のチャンスが訪れるでしょうから焦らずその時を待ちます。

今北朝鮮リスクで不安定な毎日です。突発ニュースがいつ流れてもおかしくない。場の急変だけは注意していないといけません。それで重大ニュースの時の対処法を今から決めておく必要があります。その時はチャイナショックやブレクジットの時のように全市場一直線に下落する。
その時私は、買いポジは手仕舞い、出来高の大きい腰の弱い急騰銘柄に裁量で空売りを入れます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する