FC2ブログ

明暗

8月 第14日 
本日確定損益 48万円
当月確定損益 ▲7万円

今日は久々に勝てました。でも、まだまだマイナス圏、はやくサブマリン浮上といきたいところです。

今日、場を見ていて小田原エンジン(6149)と日本ラッド(4736)が引け際に明暗を分けました。
私は小田原エンジンを仕掛けていたのですが、2時半から下落を始め2時50分に高値より8%の急落!
『そうでしょう、そうでしょう、どうせ今俺は運が無いから』とあきらめの境地でいたのですが、ラスト10分でぐんぐん上げていき、9%上げてS高に張り付きました。

一方日本ラッドは、ラスト5分で8%のナイアガラ。ちょうど二つの動きを見ていたので明暗を分けました。日本ラッドは仕掛け対象だったのですが、ぎりぎり条件に合致せず仕掛け対象外になったので事なきを得ました。

本当に新興の動きは過激です。まあ、しかし、動きの緩やかな1部銘柄などは、ほとんど仕掛けないので、この過激な動きが私にとっては通常の動きではありますが…。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する