27インチモニター

8月 第15日 
本日確定損益 32万円
当月確定損益 25万円

やっとのことで月次プラスとなりサブマリン浮上となりました。長らく海中生活をしていると、洋上の空気は清々しくて良いものですね。

さて、前日曜日に27インチのモニターを購入しました。これまで、パソコン本体の23インチ+PHILIPS製23インチの2台でトレードしていましたが、最近裁量も入れるようになり、どうしても2台では無理だなと思うようになりました。

それでパソコンショップに行って同じPHILIPS製27インチを購入しました。これで3モニターです。なぜ3台欲しかったかというと、トレードステーションの日足、5分足、30秒足チャートやランキングを一覧表示したかったからです。そして以下がその画像です。

27インチモニタ


23インチと27インチは全く違いますね!私は27インチにトレードステーションの日足、5分足、30秒足、騰落率、売買代金ランキングなどを表示させて見ていますが、一度にすべてのランキングを把握できます。それに、該当の銘柄ををクリックすると、すべてのチャートに反映されます。また、先日書きました、10分騰落率は全銘柄の動きが瞬時にわかるのでとても便利です。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する