謎のRAIZAP祭り

8月 第16日 
本日確定損益 24万円
当月確定損益 50万円

今日はテスト運用しているシストレ裁量も手伝って18トレードとオーバートレード気味でした。シストレ裁量では昨日お見せした、トレードステーションとIzaRSSを利用しています。何度も書きますが、トレード大国のアメリカで開発されたトレードステーションは本当によくできていて、私も大和、SBI、ライブスター、SMBC日興、楽天、Kabu.com、GMOクリック、松井といろいろとツールを使ったのですが、トレードステーションは開発思想が他と違って、飛び抜けているように思います。

さて、今日は全市場の指数がプラス推移でしたが、寄り天でイマイチ盛り上がりに欠ける相場でした。そして、謎のRAIZAP祭りと、プチ仕手株図研エルミックの前場急騰が印象に残りました。

RAIZAPは最初ジンズメイトがS高に張り付き、他8銘柄が追随する動きをしていました。前回の祭りが終わってそれぞれが我が道を行くとなっていたのですが、急騰するときの団結力はすごいですね。(笑)

またエルミックは昨日きれいに個人投資家を振るい落とした後、今日は絵にかいたような急騰貼りつきでした。

また、昨日までお世話になった小田原エンジンは見事な大陰線。いつもながら相場の移り変わりの早さを感じます。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/08/23 (Wed) 18:46
  • #

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する