FC2ブログ

2017年8月トレード結果

8月 第22日 
確定損益 ▲15万円
当月確定損益 55万円

今日もしっかり負けて8月最終日も良いとこ無しで終わりました。当月曲がりなりにもプラスを維持できたのは幸運にも以下の3銘柄で利益が出せたからです。

小田原エンジニアリング 738,637
アイフリークモバイル  454,258
Aiming       431,022

順張り系特有の逆コツコツドカンというやつですね。他のトレードはグラフを見られたらわかるように本当にコツコツとやられました。
7月がマイナスだったので、連続マイナスとなると、ちょっと気分的に滅入りますが、何とか8月をプラスで終えられてホっとしています。以下が8月及び本年のトレード結果です。

2017年8月トレード結果 
8月の結果にはシステム裁量が含まれています。システム裁量というのは、イザナミでロジックを作り、仕掛け、手仕舞は裁量を入れるというものです。以前デイリーミニッツという、日足で検証し、分足で仕掛けるというstrを作っていたのですが、あまりにも勝率が悪く、運用ができなくなったので現在はシステム裁量を研究中です。このロジックでの8月の期待値はマイナスではありませんがが、利益は微々たるもので、9月は改善し精度を高めていこうと思います。

昨年も7月、8月と停滞しましたが、9月から調子を上げたので来月に期待しています。来月も今月と同じような結果だと、私のシストレもちょっと黄色信号かなと思います。その点で9月はとても大事な月になります。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する