FC2ブログ

続激下げ2銘柄

9月 第1日 
確定損益 12万円
当月確定損益 12万円

月初に勝てると気分が良いです。この調子で9月は乗り切りますよ。

今日の激下げ銘柄は山王(3441)と日本ライトン(2703)でした。山王はプチ仕手っぽい動きです。月曜は、続落するか、吹くか半々ですね。ちなみに私はシステム裁量の逆張りで入りました。かなり資金を入れたので、月曜日に爆損していたらこの銘柄です。

今日は20%の下げですから、普通に考えれば相場の終わりなんですが、ここ数日の動きをみていると、どうもプロが入っているような匂いがするんです。それで振るい落としのような気がします。まあ、私だけが知らないで、どこかに材料が出ているのかもしれませんが…、あくまで投資は自己責任ですから、私の読みが間違っていたら、素直に爆損を受け入れます。

日本ライトンは三角持合いをブレイクしたの見せての、大ダマシのすっとこどっこいです。こういうのに引っかかるときついですね。このように一方的に下げるチャートを引け手仕舞いにしていると、裁量手仕舞いするかシストレでは悩ましいところです。手仕舞った後にリバってきたりしますからね。

他には、メタップスが115億の売買代金をこなしてリバりました。これも入りました。この2銘柄の出来如何によっては月曜日の損益が大きく動きます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する