仕掛け躊躇

今日もやってしまった。仕掛け躊躇!このミスで得るはずだった13万がふいになった。(´・ω・`) 
バカ!バカ!バカ!バカ!

私の仕掛けは寄り付具合により分岐しています。それで、8時半くらいからは個々の銘柄の値動きを目を皿にして(@_@)監視しているのですが、寄り付き直後、予想外に大きく動くことがあります。寄り付き後すぐに気づくのですが、システムに合わせようと始値に戻ってくるのを待っている間に株価は大きく動いてしまっています。

結局タイミングを逃して仕掛けることができませんでした。
ここで多少株価が不利に動いてもさっさと仕掛けないといけません。このタイプのミスは結構あります。これは怖い銘柄の場合特に起こります。

こうしてブログに書くことで私がこのようなミスをよく起こすことを再認識し、メンタルを鍛えて再度このようなミスが無いようにしたいと思います。

本日7銘柄仕掛け 利益7万。一時はマイナス25万まで損失が膨らんでいましたが、2時30分にプラテンし本日を無事終えることができました。
相場神社に二礼二拍手一礼

ポチしていただくとありがたいです。
  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
ブログランキングへ  にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する