FC2ブログ

瞬買い

9月 第18日 
確定損益 8万円
当月確定損益 ▲10万円

トレードは大きく負けないことですね。そうすればいつかビックトレードに巡り合う。
今月は月初の北朝鮮リスクで多きく負けて、その後幾多のミスがあり、なかなかプラスに浮上できません。先日も書きましたが、勝ったり、負けたりしながらも、日次で税引き前6万の利益を出せば月次税引き後100万なんですよね。

さて今日は岡本硝子とYKTが強かったです。『板は厚いほうに動く』とはその通りで、いくら厚くても大口がパクっと喰ってきます。岡本硝子は、ザラバ一瞬下げると、瞬買いが入るので、アルゴが相場を作っているなと思いました。売買代金の半分以上はアルゴではないでしょうか。そして、S高にあった100万株3億も瞬買いされました。

後講釈になりますが、自分に言い聞かせるためにも書いています。
前場9時15分に261円で、前日比19%を付けた時点で材料を確認し監視しなくてはいけませんでした。そして押しが入ったら入る、入らなかったらスルーです。本日初動で、底値も限定されているので、リスクも少ない。

今後はこのような銘柄は見逃さないようにします。ただYKTに関しては連騰後の大幅GUなので、これに入るのは難しいです。寄りで入った方は蛮勇の持ち主ですね。しかし、この手法を多用すると、破産は早いです。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する