2時からのブレ

10月 第12日 
本日確定損益 14万円
当月確定損益 226万円

今日も何とか勝てて今月は11勝1敗となりました。問題は月後半です。前半の反動が来そうな。
いや、来ないぞ。と、まあいろいろ考えても、シストレだから笹船に乗って川の流れに身を任せるのみですけど。

それにしても、新興は2時からのブレが大きいので、ザラバを見ていると、やきもきしますね。今日も2時から削られました。
悪くなる時の印象ばかり記憶に残るので、そう思いますが、トータルで考えると、良くなる確率と悪くなる確率は半々ってところですか。

2時から悪くなっても、今回は貸しを作ったけど、今度は戻してもらうから!とのんきに構えるぐらいじゃないと
とてもシストレはやっていられません。

strong>ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する