超強烈な踏み上げ喰らう

10月 第14日 
本日確定損益 ▲4万円
当月確定損益 223万円

今日はきつかったなー。超強烈な踏み上げを喰らいました。30分で▲30%のメガトン級です。トレード的には5勝1敗で他の銘柄が検討したのですが、その1銘柄で他の勝ちトレード全ての利益を持っていかれました。いつも思うのですが空売りって本当に怖いです。順調な時は良いのですが、一旦荒れ狂うと手が付けられない。もうこのStrを運用するのは慣れだけです。

それで今イザナミで調べたら、このStrのトレード数2842に対しワースト14番の堂々たるランクインでした。

ところで、2842分の14番目となると、この前あったキングオブコント2017を思い出しました。エントリ―は二千数百組あったそうです。私はコントが好きで、よくyoutubeで見ます。

確かに最初はにゃんこスターの面白さがわからなかったんですが、何度も見るうちにじわーと面白くなる不思議なコントですね。
ただ、私は『かまいたち』のほうがおもしろかった。それに職業相談や、ホームルームネタも面白いので、下に貼りつけておきます。

■職業相談



■ホームルーム



■キングオブコント2017



ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2017/10/20 (Fri) 19:38
  • #
Re: No title

ご質問を頂いた方へ

いま、イザナミで昔作ったストラテジの保存月日を見たら一番古いものが、2014年2月8日でした。
なので、最初に出会ったのは平成13年末か平成14年年初くらいだったと思います。
それ以前はシス達の体験版、それ以前はACCESSで自作のシストレをやっていました。

  • 2017/10/20 (Fri) 20:14
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する