スイングStr初心者

11月 第6日 
本日確定損益 8万円
当月確定損益 ▲47万円

今日は勝ちましたが、仕掛け金額を落としているので、さすがにちょっと物足りない気がします。

これまで、資金効率をよくするためにデイトレにこだわってきましたが、デイトレStrはボラのある銘柄に仕掛けるので、浮き沈みが激しいです。最近も15分で▲28%の損失を出しました。

また、シストレ裁量も継続研究していて、ロジックは完璧なんですが、それが執行できるかというと、かなり難易度が高いです。それで、いろいろと考えた末に、自主開発のスイングを手掛けてみようと思います。私の性格上、数日間保有するのはちょっと苦手なんですが、一度経験してみようと思います。昨日ブログ記事にしたものでは無くて、中位圏押し目strです。

投下資金は200万です。レバ3倍で50万仕掛け×10銘柄分散でいきます。様子をみてロットを上げていこうと思います。

勝率は60%です。総利益は若干落ちますがペイオフレオを落とすことで勝率80%まで持っていけます。私は、スイング運用初心者なので、どちらがいいのか経験してみないとなんとも言えません。とりあえず運用Strの画像を載せておきます。

押し目概要 

押し目年度別

押し目グラフ


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する