FC2ブログ

負けても焦らず淡々と

11月 第7日 
本日確定損益 ▲13万円
当月確定損益 ▲60万円

昨日は日経が大揺れだったんですね。他の方のブログを見て初めて知りました。(-_-;)
4市場の指数チャートを並べて見ていましたが、数値は見ていなかったので、2時くらいから結構下げてるなというくらいしか思っていませんでした。

今日は、持越し分の大幅GDと、1銘柄が大きく踏まれてそれが足を引っ張りました。雰囲気としてはそんなに悪くなかったのですが。

今日からスイングを始めています。現在4銘柄保有です。1銘柄は利確ラインに到達し手仕舞いました。いつもイナゴデイトレで値動きの激しいチャートばかり見ていると、、中位圏押し目スイングの動きは緩やかですね。株が寝ているような感じです。しかし、これが良いんでしょうね。大きなDDもなく、コツコツと利益を上がれば、それに越したことは無いんですけどね。

当月損益が大きくへこみましたが、まだ13営業日あるので、挽回可能です。シストレを粛々とやっていけばその内に戻してくると思います。今年はもう焦らず、気張らず、淡々と流していきます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する