FC2ブログ

夢のある話

11月 第11日 
本日確定損益 11万円
当月確定損益 ▲84万円

今日は逆張りのシグナルが大量発生したにもかかわらず、もう一段の下げが無かったので、約定したのは3銘柄だけでした。そして、逆張りの季節はあっという間に過ぎ去っていきました。

今日は最近下げた逆張り銘柄に寄付きで仕掛けていたら多くの銘柄で利益が出たのではないでしょうか。ただ、インパクトとしては、トランプショック、北ミサイルショックの時のような強さは感じられませんでした。

今日は中位圏押し目スイングStrが1銘柄S高になりました。6938双信電機です。と言ってもかなりの含み損からのS高でそれほど利益は無いんですが、S高は久しぶりなんで本当に嬉しいです。

さて、以前記事にしたワンパレットストラテジ≪記事はこちら≫なんですが、最適分散を一部修正して2000年から再掲します。

今回は2000年からの画像で、100万スタートでレバ3倍、前回は8銘柄分散としていましたが、今回は10銘柄です。複利運用していますが、最大10銘柄としているので、仕掛け金額が1000万を超えることはありません。 スリッページ無しで、ほぼイザナミ結果と同期します。もう少しフォワードを取って来年から運用しようと思います。

月勝率も85%なんですが、一つ欠点と言えば、いつ吹くかは全くわからず、吹くのをじっと待ちながら年間通してシグナル通りに淡々と執行していかなければなりません。全く動かない時期と、一気に吹く時期がランダムに訪れます。

画像にあるように、2008年からは年間1000万前後の利益で推移しています。そして、100万が17年で140倍の1億4000万です。夢のある話です。

1ps-4.png 

1ps-1.png

1ps-3.png
1ps-2.png

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する