売買代金大は本当に良いのか

11月 第13日 
本日確定損益 5万円
当月確定損益 ▲107万円

今日は日経が一休みで、新興が堅調でした。
最近ザラバを見ていて感じたことなんですが、売買代金が大きな銘柄が上がりにくくなったなということです。

これまでは、株価を押し上げるのは、売買代金と思っていたのですが、前日売買代金大で、当日も売買代金大の場合下げやすいことが分かりました。あくまでも私のあるStrの傾向なんですが。

それでイザナミで調べてみたら、今年の7月からその傾向が出ていました。これは、私の推測ですが、売買代金の大きな銘柄にAIなどが入ってかき乱しているのではないでしょうか。

ただし、前日売買代金小で株価が動かず、当日売買代金大の場合は鉄板の株価上昇パターンです。しかし、当日売買代金は予測できません。また寄付きの板が厚くて売買代金大になりそうでも、値が飛んだら寄り天になります。このあたりをいろいろと研究しましたが現状で売買ルールを作るのは無理でした。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する