FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strの拡張方法

12月 第15日 
本日確定損益 16万円
当月確定損益 60万円

昨日はニコ生の株システムトレード情報局で岡野さんがStrの拡張方法について話されていました。いつも有益な情報ありがとうございます。

私も同じ手法はよく使います。たとえば、以下画像の第2条件を25日乖離にしたとして、その下の拡張条件を75日乖離にしたとします。

昨日の情報局では上図の合体型を提示されましたが、私は下図のように仕掛けパレットを、分離しています。こうすることで、それぞれのパフォーマンスを『その他集計』の『仕掛けパレット別』で確認できます。つまり、拡張した条件が全体に好影響を及ぼしているのか否かがわかります。

また、最適分散後の取引一覧で、仕掛けシグナルを並べ替え、それぞれのチャートを見ることができるようになります。

余談ですが、最下図のように、待機を加えることで、仕掛け日がベストタイミングだったのか否かがわかります。

str拡張

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪
株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。