ザラバシアター

12月 第16日 
本日確定損益 14万円
当月確定損益 74万円

今日はラクオリア創薬が派手な動きをしていました。売買代金が200億をこえていましたが、このような大出来株はなかなか一本調子には上がりません。それよりも、ここ数日出来高が少ない銘柄のほうがスパッと上がります。

なので、新興だと売買代金が大きいからと安心なんて思いません。逆に売買代金が大きいと下げもきついぞと思います。それに、バイオ関連は全く信頼感がありません。これは、ほとんどの材料は実績を伴わない未来の夢を買うためで、そこが投資家、トレーダーの不安を誘います。

それに大量のアルゴがチャートを荒らしていると思います。今日もトレステの15秒足チャートで動きを見ていたのですが、15秒で3%も下げる場面もありました。下げるときは一気にガクンときます。この15秒チャートを27インチのモニターで見ながら、HyperSBIで板と歩み値を見ていると、とっても面白いです。まさにザラバシアターです。

さて、私的には最近逆張り系が頑張ってくれて何とかプラスになっています。ただ、ダメな銘柄は一向に動きません。ビーマップでは連続でやられました。途中で反発するだろうと思っていましたが、直近支持線まで押してきました。もう損切りしていますが、今日陽線が出たので、そろそろ底打ちですかね。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪
株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する