魔の金曜日!上髭地獄

先週の金曜日もミスを犯して1取引で51万を飛ばしたが、本日金曜日もNPC空売りでドジった。魔の金曜日である。

いつもはS高1tick下(318円)に逆差値を置くのだが、低位株でかなり上げてきたので、逆差値の位置をずらし前場高値の1tick上(295円)に移動してしまった。いつもはこのような小細工はしないのだが、どうゆうわけか今日に限ってやってしまった。
これは連日のマネパの動きなどが無意識のうちに影響したのではないかと思う。

 みなさん、見てください。このつるりと伸びた一分足!(298円)
NPC.png

この結果17万の損失が確定してしまった。通常のやり方なら引け成りで7万の利益が出ていたトレードのはずがである。合計24万の損失となった。( ;∀;)

3月はシステムに忠実に従うと言った矢先の失態。まだまだ修行がたりない。来週は気分を変えてシステムに忠実に従うことがどういうことか実践します。


ポチしていただくとありがたいです。
  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
ブログランキングへ  にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する