日経、新興逆相関

1月 第8日 
本日確定損益 62万円
当月確定損益 163万円

今日の前場11時の新興の下げは何なんでしょうね。私はまた何か突発重大ニュースが出たのかと思いました。そして日経のチャートを見たら上げているじゃないですか。

その中でも特にひどかったのが、レカムのS高からS安までの一気下落です。ナイアガラではなく、華厳の滝ですね。5分足3本で▲29%です。逃げ遅れたら大変なことになっていました。

それに、アライドHDの前場高値終値率は▲37%、サンキャピタルの▲20%、どれもすごかったです。

私は3つともかかわっていたのですが、レカムは寄り成りで手仕舞ったので、難を逃れました。たとえて言うなら、アクション映画の断崖絶壁から車で落ちる直前にドアを開けて無事脱出したようなものです。


今日は午後から外出したので、前場で全部手仕舞して、その時点の記事です。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪
株システムトレードソフトイザナミ

株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する