3月第1週の結果(3/1~3/4)

3月第1週は酷い結果となった。また2月25日からの7日間は1勝6敗、DD74万である。
ということは、来週は資産曲線が爆上げってこと?
何というポジティブシンキング、陽転思考、プラス思考 !

私のシステムではバックテストにおいても、実運用においても、大きなDDの後に急反転しており、DDはチャート的には25日移動線にタッチした状態といえます。

以前、実運用で大きなDDの後はマインドが委縮し、ポジション量を減らしたことがありましたが、この気分によるシステム調整は絶対にいけません。

過去最大DDの1.5倍くらいになればシステムを精査するでしょうが、まだそこまでは行っていませんので、来週も厳格にシステムに従います。

3月1週 

ポチしていただくとありがたいです。
  にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
ブログランキングへ  にほんブログ村

コメント

はじめまして

おはようございます。
はじめまして、こうちゃんというものです。
最大DDは、資金に対して、いくら?で運用停止・システム見直し、と決めているのでしょうか?
私は、システムトレード興味はありますがまだやってません。
システムの指示通り、売買できればいいのですが、売買損益が、マイナス、マイナス続くとメンタルが、崩壊しかねません・・・。
自分が信じたシステムなら、最後まで付きあいますが、
他人が作ったシステムなら、怖くて怖くて、運用停止していると思います。
私も自分が信用できるシステムを作りたいもんです・・・。

  • 2016/03/05 (Sat) 08:15
  • こうちゃん #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する