FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暴落タワー

2月 第12日 
本日確定損益 26万円
当月確定損益 17万円

今日はラクオリアがリバってくれて、大きな含み損から一転利確となりました。そしてポジションもかなり減って、終わってしまえばここ数日の暴落は何だったんだろうといった感じですね。
まさに台風一過澄みきった青空といった感じでしょうか。

さて、よく世界タワーランキングなどがシルエット表示されます。それで今回暴落前後5日間の暴落タワーを作ってみました。25日乖離▲25以下、5日乖離▲10%以下のの銘柄数です。

わかりやすいようにメートル表示しましたが、リーマン時が1557mなのに、今回は33mです。33mは10階建てマンション程度にしかすぎません。

これで右往左往していたらこれからも来る暴落に対処できませんね。そして今年は北朝鮮リスクもあるので、もう1~2回は来るでしょう。

暴落タワー - コピー 

今回の暴落を機に再度暴落検証をしました。それで以前『97秒が0.1秒に』≪記事はこちら≫というイザナミで暴落時の検証を簡素化する記事を書いたのですが、これを少し改良しました。

前回の記事では、暴落数が30の場合というように可変不可でしたが、以下のようにすると暴落数を任意に設定して検証ができます。例えば、暴落数が10以上の時、50以上の時、100以上の時、など自由です。その方法ですが、

前回の記事では暴落数30以下のデータを削除しましたが、今回の方法はデータは一切削除せず、そのまま使います。そうすると、条件パレット設定時に、暴落数を任意に指定して検証できるようになります。

以前なんで、こんな簡単なことがわからなかったんでしょうね。やはりイザナミも使い込んでくると上達するものです。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪

株システムトレードソフトイザナミ
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。