FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持越しメリット

3月 第8日 
本日確定損益 27万円
当月確定損益 115万円

土曜日にNYが1.7%上げていたので、月曜日は期待できるぞ、と思っていました。
今日は持越し分がGUして、持越しメリットを享受できました。その半面、ナビタスの爆下げでかなりの損失を喰らいました。

この銘柄さえなければ、利益が〇〇円になっていたのに・・・、というのは、シストレ的には意味がありません。このような爆下げ銘柄が出てくることでの期待値なので、はいはい今日も出ましたね、といったところです。

最近はレンジ相場なので、前場で上がれば、後場下がるというパターンが多いですが、今日は、引けにかけて上げていったので利益が戻ってきました。
私の新興銘柄は結構指数チャートと同じような動きをするので、指数チャートをみていれば損益の増減がだいたい読めます。

今日は後場から外出していましたが、帰ってきたら逆指値順張りStrが10銘柄になっておりびっくりしました。外出時は6銘柄だったのでこの程度だろうと思っていましたが、1日10銘柄約定は珍しいです。

この逆指値順張りStrは高値付近で仕掛けていないので、それほどスリッページはなくて0.5%まではいっていません。以前、バリバリの高値圏順張りを仕掛けていた時は最高17%のスリッページを喰らったことがあります。今は、そのような強烈なポイントでの仕掛けはせずに、できるだけDDを抑え、資産曲線がなだらかになることに重点を置いています。

3月に入り機能しているStrは押し目と空売りです。その時々で、順張り、押し目、逆張り、空売り、暴落、とシグナル数が変わっていきますが、そのシグナル数で場の強弱を感じています。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪

株システムトレードソフトイザナミ
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2018/03/12 (Mon) 16:48
  • #
Re: No title

トレーダーの方なら相互リンク歓迎しますが、それ以外の方とはリンクしません。

  • 2018/03/12 (Mon) 17:00
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。