FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレートメシウマ!!

3月 第13日 
本日確定損益 ▲112万円
当月確定損益 28万円

久しぶりにグレートメシウマが!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほぼ指数が下げ止まったところで損切りが発生し、ほとんど最悪の手仕舞いポイントとなりました。そして、思ったようにその後反転。3月の蓄えをほぼ食いつぶしてしまいました。

過去の検証結果を見ましたが、やはりぶっちぎりの日次MAXDDです。今日は不運ではなく、システム上当然起こるべくして起こったクラッシュです。

今回のDDを解消するのはかなり日数を要すると思いますが、早くDDを解消しようとか、逆に消極策でいろいろStrをいじったり、仕掛け金額を落としたり、など一切しません。これまでどおりの運用でいきます。

少し気が楽なのは、G20で仮想通貨への懸念材料が薄れ仮想通貨市場が全コイン反転していることです。私のノアコインも、150万で買って上場1週間経過し、現在700万位(4.6倍)の価値になっています。G20懸念が払しょくされたことや、大手取引所数か所への上場も控え、今後ますます伸びていくと思います。

私は株シストレは今年、1500万からスタートしていますが、仮想通貨ICOには4件、420万程投資しています。株の約30%程度です。4件のうち3件は上場前です。

今勢いがあるのは明らかに仮想通貨なので、資金の一部を仮想通貨に向けるのは良いことじゃないかと思います。それも優良ICOだと川下に受かって船を漕いでいることになり、利益が出しやすい時期ではないかと思います。

トレーダーは投資家ではなく投機家であって、投機家は、利ザヤの稼げるところにいち早く乗ることが真骨頂です。全額なくしても良いという気持ちでチャレンジする。

その結果失敗に終わることもありますが、もたもた考えていたら最大のチャンスを失います。ココ!と思ったら情報が少ない中でもすぐに飛び乗る瞬発力です。ただし、ICOは長期投資で行くので、送金が終わったら何もすることはないんですけどね。

これは、あくまでも私のスタンスです。『人生いろいろ、投資方法もいろいろ』ですね。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロード♪

株システムトレードソフトイザナミ
株システムトレードのトレジスタ・ストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。