FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利益は損失の中で芽吹く

3月 第15日 
本日確定損益 ▲13万円
当月確定損益 23万円

なんかパーっとしませんね。私のエクセルシートは現在の含み損益がリアルタイムで表示されていて、利益の時は黒字、損失の時は赤字で表示されます。それで最近はいつも赤字ばっかり見ている感じです。

今日は売りも買いもどちらもよくないです。含み損も▲7万あります。最近Strがあまり機能していないなあと感じます。

相場は悲観の中で生まれ懐疑の中で育ち・・・という相場格言がありますよね。私はこの格言をちょっとまねて、自分流にアレンジしました。

利益は、損失の中で芽吹き、不安の中で成長する。

そうです、仕掛けが一向にヒットしないときは、このように、今まさに利益のエネルギーが、じわじわと蓄積されているんだとイメージし、花開く日を待つことにします。


イザナミ
ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。