難しい相場

3月 第17日 
本日確定損益 21万円
当月確定損益 8万円

土曜日にNYが1.7%下げてたので、月曜日はかなり喰らうなと思っていました。
思った通り、寄り付き直後は▲40万くらい喰らっていました。しかし、NY下げの翌日は、寄り底になるケースが最近多いので、リバってくれ、と思っていましたが、結局戻してくれて何とかプラスになりました。

今年は資産曲線を滑らかにしたい、などとほざいていましたが、結局現時点では、めちゃめちゃかっこ悪い曲線になっています。それに底抜けの堀田丸正を3ポジ持っているので、明日の展開にかかっています。今日の売買代金は9億ほどあり、直近ではこの2日でかなりの売買代金をこなしているので、売り玉が一巡してリバってくるのでは・・・。
が、どうでしょうか?

相場がどうも変調していますね。2017年のほんわか相場から、今年は怒涛の荒れ相場になるかもしれません。空売りは、下落トレンドの時に威力を発揮しそうですが、急騰空売りは全く逆で、地合いが良いときに利益を出し、下落相場は利益が出ません。それで、これから下落相場になっても急騰空売りの恩恵はないでしょう。

なんか、この2か月結構難しい相場だなと感じています。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する