FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2018年3月トレード結果

3月 第21日 
本日確定損益 6万円
当月確定損益 67万円

2018年の第1四半期が終わりました。皆様おつかれさまでした。
この3か月、指数チャートは、1月プラス、2月、3月はマイナスになっています。
それも直近2か月はボラも大きくチャートが上下に飛び跳ねておりかなり振り回されました。

今月は月末近くでマイナスになり、月間プラスは難しなと思っていましたが、何とか3か月連続プラスで終えられて、ほっとしています。
2018年3月結果 
 

年初からの資産グラフですが、2月の下落の半分は、杉村倉庫の重複仕掛けで▲60万のやられが響きました。また、3月の下落は以前記事にした1日大やられです。

そして、2月6日の暴落からは、前記大やられを除外すると、ほぼ直線的な右肩上がりをしており、今回の暴落以降はうまく立ち回れたのかなと思います。

それで、4月からの取り組みですが、2点改良します。
まず、杉村倉庫でのやられの件ですが、一時は8銘柄重複になったこともあり重複仕掛けを減らすようにStrを改良しました。

また、後者の1日大やられのほうは、仕掛け金額を4月から若干落とします。
また、常時シグナルが出る逆張りは非常に成績が良いので仕掛け金額を増やします。
それで、今後3ケ月はできるだけ曲線がきれいになるようにしていきたいと思います。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。