イザナミというソフト

4月 第4日 
本日確定損益 1万円
当月確定損益 34万円

今日日経は上げていましたが、新興は方向感のない相場でした。私の仕掛け銘柄は勝ったり、負けたりで、5分足チャートも右肩上がりと、右肩下がりの混在でバラバラでした。もやもやしますね。こんな日は。

ところで昨日4仕掛けStrというパレット配置を掲載しましたが、イザナミは本当によくできたシストレソフトだと思います。

というのは、昨日はすべての分岐で手仕舞い条件は同じでしたが、イザナミではこれを分岐ごとに違った手仕舞い条件にすることも簡単にできます。以下がその画像です。
各仕掛けに1,2,3,4と番号を付けて紫色のパレットに記憶させます。

そして、手仕舞い条件では、記憶値で分岐させて、それぞれ最適な手仕舞い条件を設定します。これだけです。慣れてくれば複雑なStrも簡単に作ることができます。

パレット 

それでイザナミでのStr作りは検証の幅がものすごく広いです。まだ、シストレをされていない方で、これからお考えの方は、無料で使えるイザナミ無料トライアル版で、自分の温めている売買ルールを検証してみてはいかがでしょうか。

最初は操作がよくわからなくても、すぐに慣れます。操作方法を勉強して覚えるというのではなく、いろいろいじっているうちに、いつの間にか使えるようになっていた。といった感じですね。

イザナミ無料トライアル版は、記事の下や袖に貼り付けているバナーをクリックすると、イザナミHPに飛びますので、そこでダウンロードできます。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

私はイザナミでシストレやっています。
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する