FC2ブログ

カチン!

5月 第9日 
本日確定損益 ▲4万円
当月確定損益 14万円

今の国会を見ていると、情けなくなるというか、腹立たしくなる。
国会は国民の代表として、国民のために高い視野から政策を戦わせる場であるのに、党利党略とメンツのみで、野党は揚げ足取りに終始している。

もっと、国防のこと、少子化対策、景気浮揚、社会福祉政策、過疎化問題、革新的技術開発、メタンハイドレードなどの自前資源、仮想通貨の税制を株と同程度にすること、その他いくらでも論議を戦わせる問題はある。
国民が豊かで幸福感を感じる政策を論議してもらいたいが、野党は、この1年以上モリカケばかりをやっている。

モリカケなどにいくら時間を割いても国民は何の恩恵もない。国全体の規模からいって、こんな些細なことを1年間も国会で論議することか、他の小委員会でやればよい。野党は、こんなことで、国民から支持されると思っているのだろうか?不思議でならない。

私は偏向報道の激しい、テレビニュースは一切見ない。主にニュース系は虎ノ門ニュースを見ている。この中で、青山繁晴参議院議員と、武田邦彦教授の話は、特に本質をズバッとついており面白い。

もう、日本にいるのが嫌になるくらいの気持ちだ。国会議員、特になんの政策提言もしない野党議員の劣化が激しい。

今日はクラウドワークスの空売りダブル仕掛けが、後場からの急騰で、他の利益を全てかっさらっていった。やはり急騰空売りで▲20%級を喰らうとしんどい。後場の急騰5分足2本には本当にカチンときた。

しかし、それ以上に、最近の偏向マスコミ、無能なコメンテータ、志の無いサラリーマン国会議員にカチンときている。

ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

シストレ以外の収入の柱は、ザ・ファイナルから!私もやっています♪♪
ザファイナル5 
『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する