FC2ブログ

2018年5月トレード結果

5月も終わりました。みなさまお疲れさまでした。

5月より運用資金を800万に落としているので、損益の出方に派手さはありませんが、以前のように1日に50万以上の損失を出すこともないし、今はこれくらいで十分かなと思います。

私のStrは新興銘柄への仕掛けが多く、以前のように利益が出しにくくなっているので、無理せずにいきます。またそのうち地合いが良くなったら、いろいろと考えていこうと思います。

今回は取引銘柄をアップします。今月は91、4月は119と仕掛け数がかなり減ってきています。以前は160~220仕掛けぐらいあったのですが、ボラが無い相場だと仕掛け数が減り利益が出しにくくなります。幸い今月は期待値が高かったので利益がでました。

仕掛け金額ですが、押し目逆張り系は50万、順張り系は60万、空売り系はボラがあるので、他のStrと同じくらいの損益になるように1日信用系は30万、制度信用系は40万位でやっています。

それに、これまで本日確定損益、当月確定損益と表示してきましたが、これを、本日損益と当月損益とします。これは、当日の確定損益と含み損益を合算した数値になります。

確定損益にすると、当日地合いが急落して大きな含み損を抱えていても、プラスで終わったりして日々の実体と乖離するからです。

ただし、月次トレード結果は手仕舞って損益が確定した銘柄のみとします。


2018-05トレード結果 
取引銘柄一覧 


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する