FC2ブログ

2018年7月トレード結果

2ヶ月連続のマイナスとなりました。今月は120トレードですが、この中にはデイトレのレシステム裁量、69トレード▲25万が含まれています。したがって実質的にシストレは51トレードだったことになります。かなりシグナルが少なかったです。
Str別には空売り〇、順張り×、押し目逆張りはトントンでした。

2018年7月トレード結果


さて、実際にデイトレのシステム裁量で負けましたが、月中盤からデモトレに切り替えています。
デモトレの可否がよく言われますが、私は肯定派です。それは、ルールを数値化しているからです。多分裁量で、ルールが数値化されていないものであれば、実トレードはデモトレほどの結果は出ないものと思います。このルールは、月間で150~200トレードくらいのシグナルが出るので、シストレと補完できると思っています。

買いと、空売りの仕掛けがあり、大きく動く銘柄に仕掛けていきます。時限手仕舞いも入れているので、大きく負けることはないと思っています。

これから、どういう相場になっても急騰株は出てくるので、8月も数値を取って9月から再開しようかなと思っています。何事も焦りは禁物です。特にこういったシグナルが多く出るものは、利益も早いが負けるときは一気に負けるので、ルールに信頼感が出るまではコツコツと監視を続けます。


ポチっとしていただき、パチ(拍手)して頂くとやる気モリモリです。m(__)m
お問い合わせ、個別連絡は、ブログ右下段のメールフォームから。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

『株システムトレードソフト イザナミ』♪無料ダウンロードはこちらから♪
株システムトレードソフトイザナミ
売買ルールを選ぶなら『トレジスタ・ストラテジ・オンライン』から♪
株システムトレードのトレジスタストラテジーオンライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する