脱力感

昨日のブログで、負けたっていいじゃないか 人間だもの と書いたら本当に負けてしまった。
9銘柄仕掛け 損失39万。昨日の利益が全部吹き飛んでしまった。毎日大きく上下に振れながら徐々に沈んでいく感じですね。引け後は脱力感が漂います。

3月は苦戦続き。システム上では利益が出ているのですが、実績はマイナスです。私のシステムは寄付きを見て仕掛けますから、システム通りの発注というのがなかなかうまくいきません。そこを合わせる工夫をしているのですが、まだまだです。

3月累計損失79万。残り5日ですから、まだプラテンのチャンスはあります。そろそろビッグトレードを引いてもよいころなのですが・・・。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村

コメント

No title

どうもこんばんわ
システム上では、利益が出ているけど、
リアルではマイナスって、怖いことありませんか?
一番いいのは、明日成り行きで買い、成り行きで売り等できればいいんでしょうけどね。

システムも、利益が出るときもあれば、出ないときもある、自分が信じたシステムです、ここで、普通の凡人は、怖くなって、やめるんでしょうけど・・。

  • 2016/03/24 (Thu) 22:32
  • こうちゃん #-
  • URL
No title

こうちゃんさん こんばんは

返事おそくなりました。明日の記事で書かせていただきます。

  • 2016/03/26 (Sat) 22:47
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する