行き着くところまで・・・

本日は持越しのサン電子、アクロディア、新規ダブル仕掛けのブランジスタ、ザインで大きくやられました。55万の損失です。惨敗です。
銘柄数は9銘柄でしたので、何か吹くだろうと思っていましたが、吹かず飛ばずの一日でした。55万は厳しいですが、明日からもめげずに行きつくところまで行きます。

最近の私の高値圏順張りはさっぱり機能していないようです。寄付きからスカッとS高貼りつきみたいな場面に出くわしてないですね。
今日負けた銘柄が明日スカッと急騰するような気もします。なんか、いつも仕掛けタイミングが1日ずれているような感じです。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する