自己責任

昨日から仕掛け金額を減らしたので気分的にはすごく楽になった。
但し今日も13万と結構負けました。トレードは自己責任。なんでそうなるの!?といった不運に見舞われましたが、それもこれも自己責任。愚痴や不平は言いません。

現在相場的には新興市場相場となっています。今年に入って全市場に対する新興市場(東証2部含む)の売買代金の比率は6%前後で推移していましたが、2月の暴落以降増え続け、本日は14%となっていました。一部銘柄の売買代金が以上に膨らんでいますね。
全く勝てるといった実感がわかないのですが、明日も仕掛けます。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する