暴落時のS高

本日から新年度。気分も新たにと思いましたが、相場のほうは1月、2月の暴落時を思い出させるような一方的な下げでしたね。後場には反発するだろうと思っていましたが、最後まで下げ下げでした。

本日10銘柄仕掛け確定損失5万。この程度の損失で良かったと思います。昨日仕掛けたアカツキと本日仕掛けの日本アクアがS高となりましたので持ち越しました。暴落時のS高、月曜日が楽しみです。でも期待はしません。何が起こるかわからないのが相場ですから。

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

キー坊さん、おはようございます。
暴落時のS高おめでとうございます。
週末のダウも良かったので、この流れを引き継いで、
引き続き上がるといいですね。
ですが、私の株見通しですと、円高→株安の流れが続くと見ています。
なんか嫌な感じがします。
リーマンショック級の暴落が来なければいいのですが・・・。

  • 2016/04/03 (Sun) 09:48
  • こうちゃん #-
  • URL
No title

こうちゃんさん こんにちは

S高をよくつかむストラトジというのは、下げも激しいですから、そういったポイントで戦っていると思わないとメンタル持ちません。

相場のほうですが、私が暴落の指標としているのは、25日乖離-25%以下かつ5日乖離-10%以下の銘柄数30ですが、現在は0です。ちなみに2月暴落時は255銘柄でした。暴落ではなくて、ずるずるとした長期の下落基調に入ったかもしれませんね。



  • 2016/04/03 (Sun) 16:07
  • キー坊 #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する