12戦全勝

本日4銘柄仕掛け、持越し含め12戦全勝(重複仕掛けあり)確定利益54万 
3月がくすぶっていたのでひさびさにスカッとした勝ち方でした。ポジション量を以前の半分以下にしているのによくこの利益を出してくれたと思います。

今日は昨日の新興祭りから一転、暴落を思わせる一直線の下げでした。私は空売りも入れていましたので利益に貢献してくれました。

それにしても私が持ち越した、アンジェス、エナリス、エボラ、グリーンぺプ、リボミック、どれもものすごいボラでした。裁量はしませんでしたが、逆張りデイトレしていたらかなり利幅が取れています。
このように地合いが不安定な時には、シストレとは別に裁量デイトレも必要かなーと思います。

まあ今日は勝ちましたが、シストレ的には利益の先取りや、負けの補てんのようなもので、数をこなせば期待値に近づいていきますから喜んでばかりはいられませんけどね。


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する