暴落入口?

本日6銘柄仕掛け 4勝2敗 確定利益11万。
3月までは1銘柄の平均仕掛け金額が120万程だったのですが、手痛い負けをしましたので現在は1銘柄平均50万としています。その結果利益も少ないですが、安心してシストレができます。資金が増えてきたら徐々に仕掛け金額を引き上げていきたいですね。

なんか日経チャートを見るとショボーンとした形ですね。私が毎日見ている
25日乖離-25%以下かつ5日乖離-10%以下の銘柄数はまだ1銘柄、2月の暴落局面では255銘柄でしたから、暴落の入り口にも入っていないといった感じです。ただ、ゆでガエルみたいに、じわじわと下落が続いて気が付いた時には日経が14000円割れだったりして、どうでしょうか?

私のシステムは買いと空売り混在型ですから、ポジション量を間違えなければ、相場如何にかかわらずそれほど大負けすることはないのではと思っています。いや願っています。

ただ、売りと買いを混在していると、ザラバで頭が混乱することがあります。上がれー!いやいや下がれー、いや君は上がってもいいよ!君は下がりなさい!なんてね。(笑)


ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する