マザーズ、バイオ強し!

本日は持越しの8銘柄の監視があったので、新規仕掛けはしませんでした。昨日の含み益とほとんど変わらず、確定利益75万。金曜から持越しのシンバイオが42万の利益を計上してくれました。
本日は久しぶりに裁量手仕舞をしましたが、やはりうまくいきませんね。システム通りにしたほうがよかった。

寄り直後に値を落としたアンジェスと、シンバイオを早々に手仕舞し、メタップス、アライドアーティテクツ、ドーン、Homeeは引け手仕舞いとしたが、切ったものは上がる、保有継続したものは下がるの反転地獄!いつものお家芸です。

昨日記事にしましたように一部の銘柄を除いて復興銘柄が売られました。
前日に急騰銘柄が大量に出来た日の翌日は、絶好の空売り日和だったのですが、その恩恵にあずかることができませんでした。

本日の裁量手仕舞をシステム通りにベイルアウトし、新規空売り仕掛けに神経を傾けるべきでした。ここでも規律と一貫性が無いことが露呈しました。

それにしてもマザーズとバイオは強い!

私の毎日記録している相場管理表の売買代金の推移を下記に載せます。
左から、
①全売買代金に占める、JASDAQとマザーズの割合
②S高数
③東証1部売買代金
④東証2部売買代金
⑤ASDAQ売買代金
⑥マザーズ売買代金
⑥JASDAQ+マザーズ売買代金
⑦全市場売買代金

2月は新興の全市場に対する売買代金の割合は5~6%くらいだったのですが、本日は16%となりました。
特にマザーズに資金が流入しています。(3月3日より記載 単位10億円)

新興推移 

ポチしていただくとありがたいです。

株式システムトレード ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 株 自動売買へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する